50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

スポンサーサイト


デビューです。 柿田川

 これから、日記的にいろいろな情報を提供していくことが出来たらと思っています。
 分野は、旅行、ゴルフ、ジョギング、和菓子、ラーメン、etc かな。
 写真は先日行ってきた柿田川です。

  P1000906_convert_20090701181608.jpg
  

  環境省選定名水100選にも選ばれている川です。
 柿田川公園内には、水が湧いているところを見学できる場所もあり、ここで湧いているのは富士山の雪解け水だそうです。
 よくテレビで目にする「ミシマバイカモ」という花が咲く藻は、実際にはとても小さく、川の上からは肉眼で確認できないくらいの大きさでした。私が行ったときは、たまたま係員のおじさんがいらっしゃり、そのおじさんが双眼鏡でミシマバイカモを見せてくれました。

 柿田川公園内は、多くのブログに書いてあるとおり1時間~2時間で十分に見ることができます。
 駐車場も満車になることは少ないそうですが、国道1号線から駐車場に行くまでの道で少し迷いました。もしかしたら沼津から三島(静岡から東京)に向かう方向からだと、駐車場につながる道に向かって右折できないかもしれません。私は、一度柿田川公園を通り過ぎてからUターンして左折しました。
 下の地図を参考にしてみてください。

  http://www.kakitagawa.tv/shimizu-t/roman/park/kakitagawapanf.pdf

 アクセスは、東京駅からおよそ車で80分です。
 カーナビを使用する場合は、「柿田川公園前」で検索しました。








■SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典





【SEO対策ドットコム】



SEO対策ドットコムは、SEO対策方法をテキストによる説明ではなく、

FLASH動画で説明している点が一番の特徴です。



FLASH動画の説明がある事で、従来のテキストによる説明より

わかりやすくSEO対策方法を学ぶことができます



SEO対策ドットコム





【SEO対策キーワード辞典】





SEO対策で最初につまづくのは、難しい専門用語ではないでしょうか?

SEO対策キーワード辞典では、SEO対策に関連の高いキーワードを解説しています。



キーワード検索機能もついていますので、辞典としてご利用いただけます。



SEO対策キーワード辞典





また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

